猫のタムラさん劇場12 隠れ名曲「オレンジ」が聴こえる

2010年4月13日火曜日

猫のタムラさん劇場

ある日の昼下がり

カラスが一羽、空ハチガーデンを低空飛行しながら歌を歌っていた

タムラさんは寝ぼけまなこで窓辺に行った

♪ さーよならーと いえーば きみのー ♪


♪ きーずも すこーしは いえるだろー ♪


タムラさんは聴き入っていた

誰の歌かは知らない ただ

涙がとめどなく流れるのだった


♪さよーならー きえないようーにー♪

♪ありーがとー♪


「さよなら!今のうたよかったわ!」


タムラさんはスコ立ちをしたがスコではないので

すぐつかまり立ちになったが

春を告げるカラスをいつまでも

見送っていた

そして自分にも春がきて

やたらめったら鳴くので同居人は困惑した

そんな同居人は

あの歌がスマップの『オレンジ』だって

知っていた

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!歌っていいな!ブログラム応援ぽち!