公開、もう少しお待ちを~

2010年4月17日土曜日

日々の手帖

公開に向けて書いては消し書いては消しを繰り返してます(汗)

もうちょっと待ってくださいね。

タムラさんにちょっと気になる症状(とまではいかないかもしれないけれど、タマはほんと心配性だ)があるので、どうぶつ病院に行くのを優先しますね。

それとですね、セールしていたハンドメイド布雑貨、「サニタリーケース」完売しました~!
ポストカード「スノーフレーク・春待ち小枝」完売しました~!

本当に作品が無くなってしまいました・・・何作りましよう!

まずタムラさんのことで安心したいです。

タマ、なんでこんなに不安がるのか分からないけれど、ちょっとした症状でもすぐ絶望して目の前まっくらになっちゃうんです・・・。

ググって不安を自分であおるのがいけないのかなぁ・・・・。

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!ちゃんとしっかり!ブログラム応援ぽち!