「あなたを作家にするプロジェクト」参加中

2010年4月15日木曜日

お知らせ

タマです、こんにちは。

抜歯の痛みよりも、応募作品がハシにもボウにもかからないほうが痛い。

ボツった作品なんて1枚1枚紙飛行機にして飛ばしてやる!

さて変な前置きはともかく、タマは応募もがんばりつつ、こちらのほうにも参加しています。↓



これは、最終的に優秀とされた作品が書籍化するという企画で、常時色々な作品が公開されています。

タマの理想は新聞の連載小説みたいに毎日少しずつ書いて公開したいのですが、やっぱり詰まったり止まったりはあると思います。

初回は少し長く書いて公開したいので、公開したらこの日記に追記しておきますね!

では公開中の作品たちの本棚ページへどうぞ!


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!