久々編み物&うっとり猫のタムラさん

2010年6月18日金曜日

日々の手帖

お盆ではない・・・笑


えーんえーん、のどが痛いですよぉ~

明日は1DAYレッスンだというのに

消費税の増税議論が始まりそうというニュースで

ますますのどが痛い(笑)

これからは格安1コインレッスンや

市や区が提供する1日講座など多いに利用して

かしこく人生を送っていきたいですね。

かなり久々のカルチャーセンターでの講座。

楽しみです。何の講座かは・・・ひ・み・つ☆

最近学ぶ意欲が強いので色々習ってみたいな~と。

タマの夢は「社長になる」ですからね~笑ってください。

さてさて、写真の編み物・・・・

何を編んでいるでしょう!はたして間に合うか!

はあ・・・弟タマヒコの今日の名言。

『子ども手当 それよりオレに 独身手当』

働く独身を支えて未来に希望を!(笑)


~本日のタムラさん~



♪ベッドで~煙草を~吸わないでね~♪


この曲が分かるあなた、渋いっ!!(笑)

今日も落雷タムラさん。また週末病院かね・・・

いつも発情期のこと「春がきた」って表現してますがもう初夏ですね・・・

じゃあ「あーちーちーあちー燃えてるんだろおかー」

に変えようかな(笑)長い?(笑)

みなさま、週末でございます。がんばりましょう☆

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!食い止めたい風邪。投票クリックお願いします。