ガテン系ノラにゃんによくある風景 現場主義な猫

2010年7月7日水曜日

猫たち


よっこらせと。

10時と15時の休憩は基本だぜ。

あ、俺?俺は「スパナのスギオ」ちゅーモンだ。

現場で働く猫ってのもつれぇ身だよ。

なんでかって・・・・?




これだよ、これ!

現場の人間と、俺くらいは仲良くしてやんねぇと!!

現場の安全確認は、みんなで徹底するもんだ!

俺の目を見てみな。

スイート・ブルーだろ?な?な?

でも眉毛がねんだよ!別に毎日怒ってねぇから!




スギオさん、いつまで休憩してんスか?

もう、仕事始めるっスよ~。

現場の進行遅いって、社長がキレてましたから~。



ガテン系ノラにゃんたちは今日もがんばっている・・・。
(とある会社の施設内ですので、ご安心ください。)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!ガテン系は今日もゆく!投票クリックぽちぽち。