LOVEトイカメラ(宝島社)買ってみました☆にゃんこもアートに?

2010年7月8日木曜日

日々の手帖

発売されたばかりのトイカメラ付き雑誌☆


こんばんは。なんだかもわーんとした夜です。

新聞の広告を見たとたん「欲しい!」と電流が走ってしまい、

アマゾンで買ってしまった。初めてトイカメラちゅーものを手にしました。

インスタントカメラとどう違うのでしょうか・・・。

こう感じるあたり素人なんですね、きっと(笑)




ボケててごめんなさい。これがトイカメラ。

先日リサイクルショップで「ホルガ」というメーカーのトイカメラが

店頭価格の半額で2000円で売っていて、かっちょいいモノでしたが

たしかフィルムが入手しずらいタイプらしいということを思い出し

やはりこちらに。これは35mmのを使います。

一眼レフカメラなんかと一緒ですね。

我が家にも祖父のペンタックスありますが、重い・・・(笑)




で、さっそくタムラさんにレンズを向けてみる・・・・

エア撮影会(笑)フィルム入れてないの。



ファインダーからのぞいたタムラさん。

なんか、この画像アートみたい?




なんか、いい画をくれ!!





いただきました、変顔!!!!



入口の上に、握力鍛える道具がありますね~なんであるんでしょう(笑)


なんでトイカメラが欲しくなったかと言うと。

実は今、FC2ブログで新たに「オンライン小説サイト」準備中なんです。

そこで、撮った写真使えたらなーと。

あと、タマには夢がありまして。

詩人の「銀色夏生さん」ご存知ですか?

タマ、あの方の本みたいな写真詩集出したいんです。

きゃっ、言っちゃった!!

カメラ下手なんですけどね~。でも好きなんですね~。

それからお知らせ。

WEB投稿小説、長らく停滞していましたが、2話目が完成!

公開ボタン押したので、承認後公開されます。

3話目に突入!

この次のお話は、ちょっと不思議系。

もうランキング入りなんて無理だけど、短編集完成させますよ^^

お楽しみに☆


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!トイカメラでアートに磨きがかかるかな?ランキングぽち!