かわいい☆猫イラスト描きました~(たまちゃんぶろぐのたまちゃん)

2010年7月25日日曜日

お絵かきコーナー


ひゃー大きい☆けど2万アクセス突破お祭りだからいいのだ!

わっしょいわっしょい!


先日、我が家の猫タムラさんとそっくりさんの猫ちゃんである

「たまちゃん」から、ワクチンがんばったのでごほうびちょうだい♪

と言われ、デレデレのタマはイラストを描くことにしました。

似てないんですが・・・そこはご愛敬ということで!

耳!耳がんばりました~☆

鉛筆画なのでかなり荒いデッサン調ですが・・・

身体の頭身も2頭身(笑)ですが・・・

たまちゃん!ぜひ受けとってください!




そうそう、タムラさんとは違うキラキラオーラなのだよ(笑)

と、前回のマウス描きマンガから使いまわし(笑)


イラストをお待ちのみなさん!タマのレベルが上がるまで

待っていてください!!



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!にゃんこライフばんざい☆投票クリックぽっちーん!