雨の日と子猫の小梅の事情。

公開日: 2010年7月24日土曜日 子猫天使


昨日からひどい雨が続いています。



タマは、1階の部屋と2階の部屋を行き来する毎日。

アパートの1階の部屋と2階の部屋を借りてます。

早く引っ越したいものです。

さて、今日の小梅は元気でしょうか。

朝のごはんとトイレ掃除は、2階のタマヒコが担当です。

お昼ごはんの準備に行きます。



いました^^



「しょりゃー!!」


かじりぐせ・いたずらがひどいので、小梅ルーム(6畳)で普段生活して
もらっています。保護者がいるときはリビングも大解放☆

でもゴミ箱から冷蔵庫の裏から、あちこち大変!

先日は、冷蔵庫のコンセント抜いてしまって、一大事でした。

小梅ルーム=以前のタマの部屋・・・ちょい悲。



爪とぎが立派なケース入りに☆

そうです、紙ケースのはかじるんです・・・。

新聞紙も撤去。(先生指導)かじるんです・・・。

アルミのひんやり板がランチマットに(爆笑)

100均で買った「自動給水皿」。ペットボトルを逆さにして

立てるんですが。500mlのを立てると

「ゴボボボボ!」とあっという間に放水して倒れる(笑)

今では小梅の足台になってるのでまあ、いいか・・・。



食後は顔を拭いて美人への道を歩みます

(最近、目やにの量が増えて気になっています)



爪のケアも美人のたしなみ。


これからタマはホットケーキ焼いて食べます。昨日夜中にメルマガ連載小説

の第1回原稿ができて、送りました。眠いです~

今日はこのあと、にゃんこの似顔絵を描きます。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!小梅のいたずらに疲労困憊!人気投票クリックで元気回復☆
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

爽也 さんのコメント...
tama さんのコメント...