子猫の小梅@プレゼント企画用ブロマイドw選び

2010年7月30日金曜日

子猫天使


はーいっ!やや子猫の小梅でちゅ!

だれが応募すんの?って感じだけど・・・

あたちのナイスなブロマイド選び!

2万アクセス突破記念!「小梅のブロマイド」用写真を選ぶちょ!

もちろんプレゼント用でちゅ!え?いらね?

応募者がいない時はアルバムに貼るからいいんでちゅ!



これはイヤでちゅ!



ピントが向こう側でちゅ!下手くちょ!



すごい力でひっぱるあたち!負ける気がしねぇ!



A:『ランドリーバッグ小梅』

なんか、雑貨通販誌の表紙みたいでちゅ。



B:『グラビア小梅』

(タマ、布団にもぐって手足をもぞもぞ。

それに誘われて襲いかかる小梅の一瞬。)



C:『お布団小梅』

雪見だいふくみたいな白さでちょ!



D:『お布団小梅2』

お布団だいちゅき~☆

(このあと後ろから飛びかかってきた小梅。タマ渾身のふくらはぎ流血。)


と言うわけで、こんな生活臭ぷんぷんの写真でよければ、

プレゼントコースに加えますので(笑)

どうぞよろしくお願いします。

小説書きながらプレゼント作りますので、気長にお待ちください。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!小梅も次回のカリカリは「キトンケア」に。ベビ卒業。応援ぽち。