自作連載小説のメルマガ配信日決定!要チェックです!

公開日: 2010年7月31日土曜日 お知らせ


本の表紙を作ってみた(笑)タムラ書房新社って(笑)


ショップメルマガに、タマこと山田夏蜜の連載小説が登場!

前回より長い連載なので長く楽しめます!

もちろん、ケータイにも配信されるので一回の掲載量が少なく、

読みやすくなっております。

作品名「ギフト・ボックス」さてあなたにどんな贈りものが届くでしょう・・・。

メルマガ登録は簡単!タマの手作り雑貨を委託させていただいてます

「BITDRESS*store」のショップサイトへ

行ってくださいまし☆

8月1日配信予定です!もうすぐ!

なお・・・



こりずにまた本を作ってみた(笑)やっぱりタムラ書房新社。

前回配信した連載小説を

もう1度読みたい方!見逃した方!

今回初めて山田を知った方!

メルマガ購読をしている方であれば、

バックナンバーもご覧いただけます。

ぜひぜひ、メルマガをお楽しみくださいね。

このショップさまは、本当にたくさんの手作り雑貨を揃えております。

届いた時のラッピングが大好評☆

だから作家側も、心をこめて制作できるし、安心して委託させていただけるのです。




ふーん。ところで写真使い回さないでくれる?


タムラさんもばっちり宣伝してください!

ところで、タマは高校生のころ、美術の専門学校行きたかったんですよね。

ブックデザイナーのコースがあったから・・・

そう、本の装丁を手がける人ですね。

成績がオール5に近くないと入れないガッコでした。

なんで体育や数学が美術に関係あんのー!って思ったけど、

学費高いし結局夜間の大学行きましたけどね。

いつか自分の本の表紙をデザインできたら。

村上龍氏の「限りなく透明に近いブルー」、あの表紙は

彼自身が手掛けたと後書きにあって、自分でできるんだと思ったのがきっかけです。

この本は衝撃だった・・・中学生のとき読んでしまった(笑)

だから今のタマがあるのかな。

☆これからも応援よろしくお願いします☆


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!作家の道はどこまでも!人気ブログ投票バナークリック☆
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

爽也 さんのコメント...
tama さんのコメント...