猫のタムラさん、ウルトラCな寝技を披露。

2010年8月16日月曜日

子猫天使 猫のタムラさん劇場


ん・・・・・・?


あいかわらず午前中はグースカ寝ているタムラさん。でも朝5時には

「タマ姉さん、朝メシよ」と起こす。

こちら、偶然撮れた写真です。

なんだ、ただ丸まって寝てるだけでしょ。

いえいえ、よーく見てください・・・・

「後ろ足を抱きかかえながら寝ている」のでした!!

なんちゅー器用な技を・・・・

もしかして、お手手と間違ってる??

そうなると、単なるおバカキャラってことになりますね(笑)



寝技解除(笑)それでも、もつれてますなぁ。

一方、小梅ルームの小梅は・・・・



「お呼びでちゅか?今、いちょがちいーんでちゅけど!!」

ひんやりマットと言い、この爪とぎ台と言い、一発で覚えることは

ほんとすぐ覚えるのに、かじりぐせはなかなか・・・。

ちなみに、暑いからとタムラさんにもひんやり枕を作ってあげるのですが、

「何これ?あたし、イヤ。邪魔よ」とどこかに行ってしまうのでした。

何もかも正反対の二人。いや、二猫。どうなることやら。

元気になったので、銀行とか行ってきまーす。



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!もつれた愛の行方はどうなる?応援クリックぽっちぽち!!