猫のタムラさんの週末占い☆

2010年8月12日木曜日

猫のタムラさん劇場


ひまつぶしにどうぞ~

注:まったく何にも基づいていない、お遊びです(笑)




ようこそ、猫占い師・タムラの館へ。

お代はカリカリまたは缶詰で前払いです。

はい、あなた。お入りください。

それでは、このキャンドルを見つめてください。

その後、目を閉じて・・・数字の1~5のうち、心に浮かんだ数字を

教えてください・・・。



あなたの選んだ数字は・・・


1を選んだ人:久しぶりにゆっくり寝てみましょう。深夜番組は録画を。

2を選んだ人:恋人・夫・妻に、笑顔で話しかけましょう。驚かれます。

3を選んだ人:古新聞の整理をしましょう。意外な情報が見つかるかも。

4を選んだ人:しょう油をかける前に、一口食べてみましょう。味はついてます。

5を選んだ人:鏡の前に座り、自分に「ありがとう」と言いましょう。目をそらさずに。


それではみなさん、タムラの館はこれにておしまいです。幸多からんことを。

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!お遊びですので遊んでください(笑)投票クリックぽち!