猫のタムラさんの夏休み☆かりぐらしのタムラッティ

2010年8月10日火曜日

猫のタムラさん劇場


はじまりはじまり



そう、故郷にカリカリを飾るため、いや、錦か



5年前は見向きもしなかった麻縄アレイを見つけた



雨上がり、散歩に出かけた。のどかだ



猫なもんで生き物の会話を聞いてしまった



・・・・・。アツく生きるって何



スイブンが大事なんスね。あたしも撤収。



みなさん、ふるさとは大事にしましょうね。



(ロケ地:日本海に近い村、自宅。笑)

なんで「かりぐらしのタムラッティ」かって、タムラさんアパート暮らし(笑)

ちなみに、ヒデオつむり・タカヨシつむり・フミノリつむりは、別個のでんでんです。

雨上がりだったんで、かわいいチビカエルの合唱と、でんでんが

何匹か楽しそうにしてました。

明日はシンプル更新になると思います。

よいお盆を。昨日赤とんぼが庭に来ました。もう秋の足音です。



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!タムラッティいかがでしたか。応援クリックぽち。