今日の日記更新もう少しお待ちを(汗)

2010年8月19日木曜日

お知らせ

頭がガガーリン(ふ、古い?)のタマです。

オンライン小説サイトを作り直して(といってもブログのテンプレ変えただけなんですが、作者が違うので勝手も違うのです、はい。今はすごいですね。HP風のテンプレがあるっ!!)、

ネットでクリスタルを探していたら(本当は、「大賞とったら、前から欲しかったペンダントトップ買うぞー買っちゃうぞー」って思っていて、見事現実になったのでネットショップに行ったんですね。・・・・あはは、売り切れっすよ、売り切れ。なもんで他サイト探しまくっていた。これも全部アウト。)なんだかもう・・・そうか、既製品探してるからみんな売り切れなんだね・・・・となり。


自分で作ることにしましたぁ~あははー

で、本(図書館のね)と道具(100均ね)の調達など続き、ちょっと具合悪くしましたです。ネット見過ぎ(笑)

誕生日石買うか超迷っているんス・・・・(月間のじゃなくて、「☆月☆日」のほう)

本日の日記もう少しお待ちくださいね~




☆リアクションでプチ感想をどうぞ!ちょっと待っててね♪今から投票クリック受付中☆