祝☆さっぽろ市民文芸・ついに大賞受賞!!(小説)

公開日: 2010年8月18日水曜日 お知らせ


地域色濃いですが・・・ついに受賞です!

先日、おめでたいニュースがあったとお伝えしましたが、実はこのことでした!

もう応募者に通知が全てなされたとのことで、ローカルニュースを大々的に

発表です!!

ついに!チャレンジ4年目!さっぽろ市民文芸・大賞を受賞いたしました!

思えばブログで「明日締め切りで・・・」とか「もうあきらめよっかな」と

つぶやくたび、みなさんの応援や励ましをいただいてきました。

この大賞は、各部門(小説・詩・短歌・戯曲など計8部門)から推された作品が

さらに選考対象となり、大賞・奨励賞が決まります。

つまり、部門の中の1番ではなく、すべての中の1番なのです(号泣)。

屈折10年・・・やっとスタートラインに立つ資格が与えられた気がします。

いつも書けなくなるたび、自分の才能のなさを嘆く毎日でした。

今回の作品も、すでに2作品が落選した後の状態で書いたので、

まるっきり自分を信じていませんでした。

まだまだ未熟です。これからもみなさまの応援と励ましからたくさんの

パワーをいただきながら、小説を書いていきたいと思います。

なお、作品が掲載される文芸誌の発刊ニュースなどばっちりお伝え

しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

市内の書店に並ぶんですよ!市内だけかと思ったら、本州で発見したと

知らせてくれた方がいたので、どこかで手に取れるかも?

最後に。天国のお母さん、ありがとう。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!みなさまのおかげで、タマは書けます。応援クリックぽち。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

12 件のコメント :

爽也 さんのコメント...
しめじ さんのコメント...
たまちゃん さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
たにやん さんのコメント...
tama さんのコメント...
ちぃ。 さんのコメント...
やまな彩 さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...