ドラマ「ジョーカー」みたいな?猫のタムラさん

2010年10月10日日曜日

猫のタムラさん劇場


「ロンドン・ニャ輪の期待の星、女子飛び込みのタムラ選手です!!」


いやあ、加齢に 華麗に抱え飛び込みをするタムラさん。

小梅との面会をちょっと控えて、お腹の安定を図っています。

でも今日は面会しようかな・・・。



おっと、起きてしまいました。置物みたいですね。



「・・・・・・みなみ、40歳になっても、イライラする♪」

接写してるとだんだん不機嫌になるのが、猫のタムラさんなのである。



イライラしてますかー?

無言の猫パンチを浴びせるタムラさん。へっへっへ。



イライラしてますかーっ?

指でフレームを作ってみましたが、ご機嫌ナナメのようですね~。



「・・・・おねえtamaに明日は来ない・・・・・」


ひいいいいいいいっ!

というわけで、タムラ写真ここで終了(笑)


さて、今日はつぶやきなるものを・・・。

本当はマウス画描きたかったのですが、ちょっと体調がすぐれなくて・・・。


にゃん友リンクでおなじみ、「ニャンニャ・ミーア」のはりきり男子レンちゃん、

大女優ももちゃんの背を見てがんばる「女優nyaんです!」のここちゃん、

そして我が空ハチきってのデストロイヤー、小梅は、

みんにゃ今年の3月生まれなんですね。小梅は推定ですが。

なので、エアのにゃんドルグループを作りたい~☆んです。

もちろん、共演も企画も何もない(笑)名前だけのことですけれど、

せっかくそろった3月生まれ、記念になることあっていいんじゃないかと!!


勝手にグループ名を考えてみました。

現在の勝手に仮称→『花嵐サンサンニャニーズ』

これを・・・

「あみん」をもじって 『にゃみん』 

「キャンディーズ」をもじって 『ニャンディーズ』 

「さわやか3組」をもじって 『毛だらけ3組』

「アバ」をもじって 『ニャバ』

どうしても「ニャ」が入りますね~

おしゃれ系なら・・・

『スイート・リトル・キャッツ』 とか?どこかで聞いたことあるような・・・

何かいいネーミングないかな~♪



いつでも夢を。空ハチに夢を見させてください。あなたのぽちで夢がふくらむ☆


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!今日は少しだけのんびり過ごそうかな。応援ぽち。