猫の小梅のロッキー的応援日記

2011年1月10日月曜日

猫の小梅繁盛記


今日の日記は小梅が担当しまちゅね。

どっさり雪がふりまちた。モザイク不要でちゅ。





屋根から雪が・・・・


受験生を応援していまちゅ!



小梅は今日、テレビで「ロッキー」を鑑賞しまちゅた。

地デジにしろと毎回テロップがうるちゃいでちゅ。

シュタローンは、夢をあきらめずに、自分のシナリオを自分で

主演ちゅることが叶いまちた。

ラストのロッキーのセリフがいいでちゅね。

では、小梅もさっそく感化されて特訓でちゅ!


ジャブ!毛づくろいジャブ!


トレーニング終わり。


えいどりあーーん!!!!

おちまい。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!小梅に更新まかせてすんません(笑)