頭隠してお尻隠さずな猫の小梅ちゃま。

2011年1月9日日曜日

猫の小梅繁盛記


「この箱はなんでちゅか?」



「師匠がハマると危にゃいので、チェックしまちゅ!」



「どこまで行っても真っ暗でちゅ!」



「白い箱なのにブラック・ボックス!小梅の頭が抜けまちぇん!」



「箱の中に何かいるでちゅか!降参するでちゅ!」



「・・・・なんか変な夢みたわ。疲れてるのかしら」


夢オチ・タムラさん編でした(笑)

この箱は先日買ったヒマラヤ岩塩キャンドルホルダーの箱。

頭を突っ込んだ小梅は、引くことも知らずにひたすら突進してました(笑)

箱の底を指でガサゴソすると、がぜんお手手が土掘り状態に(笑)

届かないってば・・・・^^


こんな長いお手手の小梅にも、つかめないものがある。それは・・・。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!ものまね番組にGAOさんが出て、タマ本当に幸せでした。