夜明けの素キャット

2011年2月22日火曜日

日々の手帖

日記のタイトルは「夜明けのスキャット」をパロっています(笑)


おはようございます・・・・・まったく眠れないまま、空腹で胃が痛くて

早朝4時30分にお総菜をつまみ食いしているタマです(笑)

昨日、がっつりお昼寝したせいか、夜は大ハッスルした小梅。

ええ、とばっちりはおねえtamaにきたわけです・・・

タマは飛び込み台じゃないぞ!

マウス画のように、ジャンプしてテッペンで箱つくるものですから、

何度振り落とす(笑)でも この状態。

身体を起こすと ワクワクしている小梅はのどをごーろごろ。

いったい 何なんスか・・・・

これはもう早々にタムラさんのいる1階部屋へと移動して、

男子どもの水筒を準備しよう・・・ってなわけで。



こちらも夜明けの素キャット(笑)

暗闇のなか、タムラさんも朝ごはんを要求中。

しかし、タマが無視したため ごらんのご立腹フェイスです(笑)

朝ごはんは6時30分でしょ。今は5時です。

眠い・・・・・

ここで魂の叫び「夜明けの素キャット」をどうぞ・・・

♪るーるーるるるー るーるーるるるー 

小梅ぇはー 眠らなぁいー 

タムラもぉー 朝早いー 

おねえtamaぁー 

つらいーのよぉぉ~

↑眠らない張本猫


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!不眠はよくないス・・・・頭痛が。目痛が。