猫のタムラさん元気うんP奪還作戦 報告書

公開日: 2011年2月28日月曜日 猫のタムラさん劇場

UNP-DAKKAN

主演:スティーブン・タムーラ・デ・ニーロ

監督・脚本・演出:おねえタマン


・・・とウケ狙いで始まりましたが(笑)

ゆるいお腹を元気にするため、おねえtamaのあくなき闘いは続いています。

写真はナシですが お時間あるかた 報告書にお目を通していってくださいまし。

~予告編という名の報告書~

漢方系のお腹の薬をのみつづけながらも、タムラ氏のお腹は

一進一退を繰り返していた。

ついに、療法食r/dの缶詰と、ドクターズダイエット(カリカリ)という

タムラ氏にとってはこの上ない美味コースをメインとすることが

DAKKAN本部の最高会議で決定。

缶詰は6缶買うと1600円という高級缶。

本当は500g1400円のr/dカリカリを食べて欲しい・・・

(そのカリカリだって高いんだよ、ほんとのとこ言うとね!)

療法食カリカリに含まれる繊維群は16%以下と高い。

療法食缶詰は6%以下なのに、

なぜか元気うんP出現率がぐんと高くなる。

缶詰は1缶156g。

これを4回に分けて食べる。

肥満なお子さんのための缶詰なので、

別目的で食べるタムラ氏はたくさん食べないといけないのだ。

それでも、ぐるぐる喉を鳴らしながら食すタムラ氏の後ろ姿に萌える。

がんばれ、タムラ氏!元気うんPが踊るその日まで!

しょんぼりうんPが手を振って去るその日まで!

あえて言おう!元気うんP・・・・

COMMING SOOOOOOOOON !!!!!!!!

予告編制作:ワーニャー・ブラザーズ


それでも3回に1回は、療法食カリカリを混ぜてやる罠。わーなー(爆)


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!昨日アクセスカウンタが不具合を・・・・60人くらいきてるのに!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

6 件のコメント :

爽也 さんのコメント...
りえ姉 さんのコメント...
しめじ さんのコメント...
LON さんのコメント...
たにやん さんのコメント...
flower さんのコメント...