『週刊 小梅のきもち』 猫の仕草辞典

公開日: 2011年2月27日日曜日 猫の小梅繁盛記


週刊『小梅のきもち』本誌記者がスクープ!!


普段は語られない にゃんこの本音をたっぷりテープに収録っ
プライバシー保護のため、顔出し&音声モザイクでしたが
色々話してくれました。


白Tシャツの中にすっぽり入れられて イラっとしていまちゅ。

ちょっと加齢臭が あ、これはオフレコで。

タマヒッコ(仮名)が好きなスタイルでちゅ。


ごはんの夢をみているときでちゅ。全身がゆるみきっていまちゅね。



まったりしつつも、色んなこと考えているときの様子でちゅ。

考え事というより、文句のほうが多いのは御愛嬌でちゅ。

クレームが思考エリアをはみだしているのが、にゃんこらしいでちゅの。



家の中で、ぱちょこんで小説を書いてる変な人がいまちゅが、

その人はお布団の上で、枕の上にぱちょこん置いて書いているんでちゅ。

で、掛け布団を頭からかぶって書いてまちゅので、

「千と千尋」でいうカオナシみたいなんでちゅよ~笑えまちゅ。

×××でちゅか?×××はカオナシの後ろにもぐって、このように

になってまちゅ。


スキマはいいでちゅね。萌えポイント高いでちゅ。


今回のギャラは、猫草銀行 またたび支店 2929299に

お願いしまちゅ。

番号は、にーくーにーくーにくきゅう と覚えるといいでちゅよ。

今日はサンデーか・・・(笑)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!がんばって小説書いてるカオナシでした(笑)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

6 件のコメント :

爽也 さんのコメント...
りえ姉 さんのコメント...
LON さんのコメント...
flower さんのコメント...
しめじ さんのコメント...
tama さんのコメント...