たまメーカー(脳内メーカーの猫バージョン)をやってみた

公開日: 2011年2月24日木曜日 日々の手帖

たまメーカーをやってみました。



これがタムラさんです。本名で分析してみました(笑)
なんか・・・・・・分かる気がします。

では、「タムラさん」で分析するとこちら。



そーですか、逃げてますか・・・・しかも@ってなんだ(笑)タムラ@逃走中?
いつも薬の袋の音がすると逃げるタムラさんらしいです。
おしりふきのウエットティッシュの音がすると家具の下から出てきません(笑)
「友」ってのはいいですね^^にゃん友さん交流を知っているのでしょう^^

では、小梅は・・・・?




ぷぷ~っ!!!!そのまんま!!!尿と食(爆)基本ね、それって基本ね(笑)
とにかく食べるし、おしっこも野性を感じさせます。
一文字だけ「信」ってあるのが、救いか・・・おねえtamaを「信」じてくれたもんね。
あとの「ひみつ」って・・・・どこで生まれてどこで育ったとか、なんで庭にいたのか、とか、
謎の部分多いのでそれを的確に表してますね(笑)

このたまメーカーは、にゃん友のりえ姉さんの日記で拝見し、空ハチでもやってみたのです。

りえ姉さんのブログ『りえ姉&チルの物語っ』では、チルちゃんのキュートな合成写真がたっぷり楽しめる愉快なブログです。

ぜひ遊びにいってみてくださいね!(りえ姉さん、リンクさせていただきました☆)


心が逃走中(笑)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!たまメーカーって面白いですね☆
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

8 件のコメント :

りえ姉 さんのコメント...
めががん さんのコメント...
LON さんのコメント...
しめじ さんのコメント...
flower さんのコメント...
たにやん さんのコメント...
りえ姉 さんのコメント...
tama さんのコメント...