にゃんころ美容室のオーナー・小梅

公開日: 2011年3月9日水曜日 猫の小梅繁盛記


「新しいヘアカットメニューを考えまちゅ」



「悩みまちゅわ~なにかキャンペーンを考えるでちゅ」



「『今なら全身ショートヘアでおデブラインまるみえ!キャンペーン!』

なんてのどうでちゅか?

最近の小梅は、主に太っていまちゅ。

お客ちゃまにも、冬にたくわえた脂肪を楽しんでもらう!

ニャッスーン・カット!いかがでちゅか?カラーリングもセットでちゅ!」



「ちょっと、奥さんきいた?3丁目にできた『にゃんころ美容室』。

小梅ってにゃんこがカット&カラーすると、ぜんぶ彼女と同じ

模様になっちゃうんですって!!アメショの高田さんも、

伝統のアメショ柄が、ミックスサバトラ柄になっちゃって、

あわてて高級サロンへ駆け込んだらしいわ。

血統書つきの奥様ねらってるって話よ。

でも、セレブにゃんこの一部では、大変身できるって評判らしいの。

らしいらしい、って、ぜんぶまた聞きのまた聞きなところが、

うわさ好きなあたしたちの悪いところよね~~ぇ!

あたし?あたしは、『たかのnya梨』って決まってるからぁ~」

******

※明日、美容室に行くので美容室ネタにしてみました(笑)

そして、今日は3月組(レンちゃん・ここちゃん・小梅)で

ここちゃんが誕生日を迎え1歳になりました☆

おめでとう♪ここちゃん♪

お祝いの勝手にリンクです(笑)ごめんなさい。

明日は超簡単更新になると思うので、今日のお休みを変更して

更新しました☆(カット・カラー・パーマなので長丁場なのです)

忘れずに薬をのんで行ってきたいと思います。

うう・・・小説がすすまない・・・でも!ここでねばります。

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!にゃんころ美容室のシリーズ化を検討中(笑)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

5 件のコメント :

爽也 さんのコメント...
LON さんのコメント...
りえ姉 さんのコメント...
flower さんのコメント...
tama さんのコメント...