できてきましたよ~ホームページリニューアル!

2014年3月12日水曜日

お知らせ

こんばんは~。おねえタマです。

やっといまひといきついてます。

アクセスあるのかないのか(笑)、わからないホームページなんですが、以前は活動内容を全部
詰め込んでいたんですよね。

なんですけど、私の小説や詩などの活動に興味ある方と、

天然石のブレスやハンドメイド雑貨に興味ある方と、それぞれいらっしゃるなと思いまして。

それなら、それぞれのアプローチで極力シンプルに活動を紹介したほうがいいなと。

ごちゃまぜで楽しいのはこのブログですからね(笑)

空ハチブログはなんでもありですから・・・・

だからこのブログが好きだって方もきっといらっしゃる!(笑)


そんなわけで・・・・・

◆モノカキのわたしのホームページはこちら!↓

http://azuart.wix.com/az-yn



なにかしら賞をとらないと情報が更新されない!原稿依頼が来ないと更新されない!そんな
ホームページです(爆)


◆パワーストーン&ハンドメイド雑貨制作のアトリエホームページはこちら!↓

http://amont.jimdo.com/


ためしにペイントショップというソフトを使い、いつもは押さない変なボタンを押したらこんなきれいなタイトル画像が作れました!すげー。

ベースの画像は、写真ACさんというサイトから。無料でしかも商用利用OKなんですよ。
(ただし、メルマガを受け取るのが条件)


◆ネットショップは・・・・

まだ!!!!(爆)もーだめ今日は疲れた、明日!

あ、ショップの看板だけ公開!!



ストーンドロップという店名にしました☆


明日も楽しく作業します♪




☆リアクションで「いいね!」をどうぞ!