これは面白かった ので試してみ。

公開日: 2017年1月21日土曜日


↓ 一部「んーちょいと違うな(笑) と思ったけど、そこをのぞいて全部大当たりである。

おねえタマの結果も一番下に貼るので、最後の最後に見てください。

必ず1行ずつ読み進めてね。

ここから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


このゲームを考えたご本人は、たったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。



たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。






●準備はよろしいですか?。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。




必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかも無くなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!



8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



5)最後にお願い事をして下さい。






さて、魔法のゲームの解説です。



1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。


ここまで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いかがでしたか? あたしゃ願いごとが叶ってほしいので1時間以内にこの記事を貼り付けているのだ(笑)


さておねえタマの結果はですね


1 7
2 4
3 秘密💛
4 兄弟
5 動物病院のセンセイ
6 女子の友達Yちゃん
7 知人のミュージシャン
8 秘密の人が作詞作曲した楽曲💛
9 マイナースウィング(ジャンゴラインハルトのやつ)
10 スワロウテイルバタフライ (チャラ歌ってるやつ)
11 Love Love Love (ドリカムはまったく好きじゃない。ただこの歌だけは全世界共通でいい歌だと思ってる)

当たってないところは、7番。恋心など一切ない(笑) 尊敬はしております。 

で、すんごいところは、3番と8番でしょ。 そのまんまやん(笑)

7番以外すべて大当たりです。

これで書いた願い事叶えば、ミッションコンプリートです。

なにか心理的要素を利用したものなんでしょうか?たとえば、3番目に書く人は、人物を書けという最初の指示。

人は日々一番印象の強い、つねに考えている異性を最初に思い浮かべるのでは。

しかも、例えば結婚して20年、むっちゃうざいダンナのことを最初に思いうかべても、「興味のある異性」を書けという表現は、家族であるダンナを異性として自分が見ていなければ、書かないだろうと思う。


同時ではあるが次に7番にも同じように興味のある異性を書けと。これは「自分の心と2番目という距離」が作用しているように思う。



なんか難しくなってきたな。分析やめるか(笑) 


ただ、心の中をあらわす歌「スワロウテイルバタフライ」これは、 ほんと。











  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :