今年の活動について

2017年1月20日金曜日

日々の手帖


羊蹄山にかかる天使の梯子を激写。キヤノンの一眼レフだよ


みなさんこんにちは。

すっかり100円ショップ活用ブログとして定着してる(笑)この空ハチなんですが。

実は、去年の秋に雑貨制作活動を休止しておりました。

今はなにをしてるのかとゆーと、


文学フリマ出店のための小説書き

共同制作で本を作っている

ミュージシャンとコラボしようとしている

写真展に応募している

木育に関わること


・・・と、本来の作家活動に戻っています。


で、今年は激動の1年にする!って言って年越ししたんですが、いきなり激動になりました。

なので、ブログも更新する気になったというわけです(笑)


今は、天然石のアクセサリー作りと、名刺デザイン制作のみ依頼を受け、そのほかはお断りしている状況です。


昨年、有名な文学フリマが札幌上陸ということで、わたくし勢いだけで参加しました。

結果は持ち込んだ作品すべて完売というありがたい結果になり、

今年もぜひ参戦したいと準備を始めたところです。

みんな、面白いことに飢えている。

そう感じましたよ。

ではまた。

この前キューブリックのシャイニングを見たから、そのことを次回書きます♪