GOLDEN SUMMER!

公開日: 2008年8月1日金曜日 ペリカン日記

かっこいいタイトルで始まりました、(笑)店主タマです。
今日から、全力で夏を楽しみましょう!
お盆が過ぎれば、もう秋の気配です。
と言っても、ここ最近は、残暑が厳しく、夏が延びた感もあります。
その分、花火も楽しめます。
みなさんは、どんな夏を予定していますか?
写真の花は、名前は分かりませんが、ペリカンガーデンに咲いていました。
なんか、ハイビスカスみたいできれいです☆
ついでに、タイトルの「ゴールデンサマー」は、タマが好きなロカビリーバンド、「Magic」の曲から、借りました。(懐かしい!)何というか、熱狂的に音楽やバンドにハマることは無くなりましたが、逆に色々な分野の音楽を聴けるようになり、つまりロックからクラシックから、懐メロから演歌、ロカビリー、ジャズなど、こだわりなく、聴いていて「いいなー」と思う曲を集めて聴くようになったのです。
ただ、ヒップホップやラップはどうしてもダメだなぁ・・・。
今の気分は・・・・「シャネルズ」の『ランナウェイ』をリクエスト!という感じでしょうか。洋楽なら、ビートルズの『のっぽのサリー』!何度聴いてもかっこいいです。(プレスリーの「監獄ロック」のカバーです)

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

nanako さんのコメント...
tama さんのコメント...