咳をしても・・・・

2008年11月8日土曜日

ペリカン日記

有名な俳句ですね、「咳をしても一人」・・・尾崎放哉です。タマも孤独に絵を描いています(笑)

この句同様、タマは2年ぶりの発熱から解放され、咳だけが残っている状態です。ようやく復活!!

数年前は長く残った咳のせいで「あばら骨にヒビが入ったかも事件」があったので、今回はそうならないように、風邪薬をうまく服用して、完全回復を目指します(笑)

昨日から作品制作も復活しましたが、3日のロスは厳しい!

他にも、作らないといけないものがあり、もっともっと元気がほしいところです。

今日は朝から雪が降ったり、とけたり、寒い一日です。

みなさん、あったかくして過ごしましょう!