相互リンク第2号はcherin-cherinさま!

2008年11月17日月曜日

お知らせ

みなさまこんにちは。店主タマです。
11月も中旬となりました。さわやかな月曜日にぴったりの、相互リンクのお知らせです。
そのwebshopの名は・・・

です!店名にリンクを貼りましたので、こちらからでも、リンク掲示板からでも飛べますよ☆
現在、店名の綴り文字が「chelin-chelin」になっていますが、来年1月をめどに変更なさるとのことですので、新店名にてご案内いたしますね。
こちらのお店は、オーナーの方が厳選した布を50cmからお買いものできます。(幅はそのまま)
布のほかに、手芸品・キットコーナーなどもありますので、ぜひ訪問してくださいね♪
ペリカン荘も、陸の孤島ではなくなってきました(笑)
さあ、タマもがんばらねば!!