初夏の新作ポストカードその2☆「空ハチキャッツ」

2009年5月29日金曜日

ポストカード2009

みなさまこんにちは。タマです。今、小説を書いてます。気分は作家です(笑)
さて、今日は札幌のブックカフェ「B.C.S」さまに納品です。かえるちゃんも描きましたよ☆それは明日ご紹介しますね!
さて、改名記念のポストカードその2!おなじみ「空ハチキャッツ」全5色です♪にゃんこ好きにはたまらない一品を目指しました(笑)もちろん消しゴムハンコで一枚一枚スタンプしました。お色は、
黒ごま、アーモンド、ピーチキャンディ、空色サイダー、若草 となっております。

宛名面です。上にアドレスを、下にメッセージをどうぞ。ちゃっかり右下に空ハチキャッツの文字。ちょっと既製品ぽくしてみました。
本日無事に納品となりましたら、その後店頭に並ぶと思いますよ☆ぜひぜひチェックしてくださいね。

もうすぐ6月ですねー。7月には、夏祭りを楽しむかえるちゃんと、コペンギン3兄弟のポストカードをたくさん作りたいと思います。タマとしても、夏のデザインはわくわくします。毎年花火のイラスト描きますが、自分が花火大会に行ったつもりになってしまいます。
浴衣・・・着て一杯飲みたい(笑)ダイエットが成功したら、海に入る予定がないのに水着を買いたい(笑)
夏は、暑さで幻想をみるものです(爆笑)。
布小物の方ですが、小説に全力で取り組み、ポストに投函後、全力で縫いたいと思います。いつも見直しをこれでもかってくらいするので、どうしても時間かかります。待っていてください☆
では行ってきます!

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user's comments」をクリックでコメント入力画面へ!