雨により・・・バイク納車は配達に変更。

2009年5月31日日曜日

つぶやき

こんにちは☆タマです。
本体が無いのでつぶやきブログです。本体とは、バイクちゃんのことです。
今日、曇りならショップまで取りに行く予定でしたが・・・低気圧め。
配達をお願いしました。夕方までに到着なら写真を撮ってご紹介したかった。
夜の6時~7時くらいに来るって・・・。

もう一週間、ハンドル握ってません。わ、忘れそうだ!笑。
いえ、忘れないけど手が震える。
教科書みてイメトレしなければ。

さて、どんなバイクを、タマは買ったでしょう!

ピンポーンってチャイムが鳴るまで、小説書いてよ・・・・。

~ここから納車の話。~

今、納車終わりました!
早速コケたぁ!手をぶった!足のすねぶった!股間も超ぶった!(←本気で痛い)
果たしてタマは、ツーリングに行けるんでしょうか・・・
気になる車体のお写真は雨が止んで晴れたら・・・
い・・・・痛い。弟タマヒコに「お前、さいてぇ」の一言。いただきました。

☆「read user's comments」をクリックでコメント入力画面へ!