よくある話。

2009年6月2日火曜日

つぶやき

よくあることって、よくある。

明日は中間テストなのに、急に机の上の片付けを始める。

もう日付が変わって残り23時間というときに、パソコンの麻雀ソフトを起動させる。

ヘッドフォンが今時のヤツじゃないため、耳が痛い。でも最新のポータブル系を買う予算無し。

ネコのタムラさんが、私の寝るスペースに先に寝てしまっている。(布団を敷けない)

明日は期末試験なのに、録画しておいた金曜ロードショーを見てしまう。

明日は締切なのに、好きなあの人のことを考えて漂流する。

眠気を払うため、深夜アニメを途中の回からぼーっとみる。面白いかもと思ってしまう。

つぶやきでした。

☆「read user's comments」をクリックでコメント入力画面へ!