小説、無事に応募できました☆

2009年6月3日水曜日

日々の手帖

みなさまこんにちは。タマです。
今ですね、やっと書き上げた小説を郵便局に持っていくことができました。ふぅ・・・・。
いつもぎりぎりな空ハチです。

最初はエレファントカシマシを聴きながらガリガリ書いていましたが、そのうちテレビから流れてくる日本語にもイライラし始めて、オフスプリングの「アメリカーナ」をポータブルMDで聴きつつ、徹夜を繰り返しました。眠気覚ましです(笑)
最近テレビを見ません。レアなサスペンスドラマの再放送はチェックします(笑)

基本的に、名取裕子さん、片平なぎささん、船越英一郎さん、渡辺いっけいさん、水谷豊さん、西村雅彦さん、益岡徹さん、生瀬勝久さん、番外で温水洋一さん(笑)むっちゃ好きなんです!!!
日本のドラマ界を支える人たちですね・・・・。あ、漢字が違っていたら随時直していきますので。

さてさて、早速布雑貨作りに戻るわけですが、夏ですしね~金魚の消しゴムハンコなんか彫って、ランチョンマットなんて縫ったら人気でるかな。なんて考えてます。コースターは、麻の糸で編んで作るととてもさわやかですが。ハンコは押せないですね(笑)

では次回できたて雑貨のアップをお楽しみに!

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user's comments」をクリックでコメント入力画面へ!