委託向け消しゴムハンコ ラスト

2009年8月7日金曜日

空色ハンドメイド

みなさまこんにちは。タマです。今日はいよいよ消しゴムハンコ最後のご紹介です。
持ち手と同じくらいボリュームのある消しゴム(笑)ですね・・・デザインによって材質を変えております。これは、タマの好きな文様シリーズ、「アラベスク風」です☆
インクは、黒やこげ茶、濃い青などがよいと思います。使い方は、写真のように、無地のカードや紙の角にスタンプします。そしてメッセージを一言・・・♪
手紙の宛名面にスタンプするのもおしゃれですね☆そして・・・

こんな使い方もあります。ぐるっと4回、スタンプ。とってもゴージャスな模様の出来上がり!無地の布に押すと豪華ですね。失敗はできないけれど(笑)

うはー、いきなりタムラさんの登場です(笑)デジカメで初撮りです!ここ2,3日の札幌のお昼は暑いので、タムラさんものっぺりしてます。ハンコを彫っている時はタムラさんも分かっているのでしょうか、「カツオブシおくれ」ってあまり言いません。道具を片付けると「終わった?ね、終わったの?」って顔をします(笑)そんなにほったらかしてはいなのですが・・・にゃは。
さて、次回は布小物のご紹介を目標にがんばります☆
まだ委託向けハンコを作ってほしい!という方、いらっしゃいますか(笑)
これらご紹介してきたハンコは、すべて3×3cm以内の小さいハンコシリーズとなります☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user'scomment」をクリックでコメント入力画面へ!