追加制作消しゴムハンコ! キノコ。

2009年8月13日木曜日

空色ハンドメイド

みなさまこんにちは!タマでっす。
さあさあ、今日でほんとに消しハンコーナー、最終回(笑)今回納品分は全部で6つとなりました。
え、納品・・・?そうなんです!ネットショップにて販売決定いたしました!
まだまだコツブな空ハチですが・・・次回も楽しめるハンコを発表したいと思います。
トリを飾るのは何とも小さな・・・・キノコ。です。シイタケ。とも呼びます(笑)自然木の持ち手なので、大きさは1.8cm四方くらいかな?小さいんですよ。でも、小さいから・・・ポコポコポコポコ押せるんです!
こんな使い方はいかがですか?名刺サイズのカードに薄い色でポコポコ押して、濃い色で真ん中にポコ。茶色のインクで押すとすっかりシイタケになります!
ふるさとからシイタケやお野菜が送られてきて、友達におすそわけするとき、ハンコがあるとなんだか個性がでますね☆

今回、アラベスク風のモチーフハンコとこのキノコハンコ、使い方例に使ったカードやキノコの部分を、作品に同封しました。ちょっと使い方が分からない図案には、タマの判断でそういうのをこれからも入れていきたいと思います!

明日はですね、パッケージングしたハンコとシュシュをご紹介!駄菓子屋さんに並んでいるようなパッケージにしました。お楽しみに!がぜん商品らしくなりましたよ!

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user'scomment」をクリックでコメント入力画面へ!