うう・・・つぶやいていいですか

2009年8月15日土曜日

つぶやき

こんばんは。タマです。
昨日、作品をパッケージした写真を紹介すると言って一日が終わってしまったぁ!
お盆期間、いつもこうです。

ピンときた方、正解です!家族がお盆休みなんですぅーーーぅ(弱気)

なので、「普段いない時間にいる」状態が続いているので、スキマ時間に作品を作っている状態。
あーもう、家事がキライになっちゃうのが、お盆と年末年始なんです(笑)
ダンナさまもいないのに主婦の大変さを痛感します・・・みなさん、がんばりましょう!タマはまだ甘いほうです。新聞で読みました。配偶者の実家に帰省する奥さんの苦労・・・おみやげから言葉のひとつひとつまで、細かい気配りが必要なんですね・・・
写真もないタマのつぶやき日記でした(笑)

もうすぐ秋が来ますなんてテレビで天気予報士が言ってました。タマの夏は・・・・どこに!探してこなきゃ!いえいえ、恋の季節は秋です!落ち葉で埋まるあの並木道のあのへんに・・・転がっているはず(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user'scomment」をクリックでコメント入力画面へ!