作品をパッケージした・・・ハンコ編

公開日: 2009年8月16日日曜日 空色ハンドメイド

みなさまこんにちは。世界陸上を見ながら追加のシュシュ用の布を用意しているタマです。とっても素敵なチュールレースを見つけたので、さっそく来春用も含め買って来たんです。後日ご紹介しますね。とてもロマンチックなシュシュができそうです。
さてさて、消しゴムハンコを個包装できましたのでご紹介します。
この前オーダーした空ハチスタンプに、タマ作「ケシゴムハンコ」の文字消しハンを押しました。ちょっと「ウルトラマン」の文字っぽくないですか?レトロな駄菓子風にしたかったんです。
袋の中には、取り扱い説明書も同封してますよ☆

じゃーん、これが正面です。印影を切り取って説明書の裏に貼り、それを折ると表にくるという仕組み。
ハンコは、ひとつづつトレーシングペーパーで包みました。雑貨屋さんに勤めていたので、そのキャリアを活かした包み方してます(笑)なんて、普通の箱包みしてます。

さあ、これらがお客様の手元に届き、手紙やカードをさりげなく飾る日が来ますように・・・

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user'scomment」をクリックでコメント入力画面へ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

4 件のコメント :

rosecake さんのコメント...
tama さんのコメント...
nanako さんのコメント...
tama さんのコメント...