納品準備をしながら月9を見た・・・

公開日: 2009年9月1日火曜日 日々の手帖

今日はこの後も日記を更新する予定ではいるのですが、お知らせとつぶやきを先に・・・。

昨日、作品の画像を無事送りまして、GOサインが出ましたのでいよいよ実物を郵送します。
ブックカバー用の布を裁断しながら、11月の作品のことをもう考えないと・・・とか頭の中がむにょむにょしてます(笑)
11月は、さっぽろ市民文芸の受賞式もあるんですよ☆山田夏蜜として出席する喜び・・・そして来年はもっと上の賞を目指して。オリンピックでいうなら、表彰台には上がっていないですから。その横に並んでいる感じです(笑)
メダルを歯で噛む日が来ますように。

さて。月9ドラマ。はー、この90年代の匂い漂う「ブザー・ビート」、見ている1時間だけは別世界です・・・。ナオキとリコ、幸せになってくれー。
めったにドラマにハマらないタマ、このドラマだけはテレビ小僧になってしまいます。
タマの20代は過ぎてしまったけれど、アダルトな魅力むんむん30代のスタート地点に立つ今年、自分磨きを続けていきたいと思います。
ちなみに、タマが年間で「これだけは絶対見る」番組があります。
・「ロボコン」
・「エアロビクス全国大会」
・「ローザンヌバレエ国際コンクール」
・「ハモネプ」 、惜しくも休止した「鳥人間コンテスト」
・・・・・つまり、ヒトが一生懸命取り組む姿が好きなんですね(笑)タマもがんばろ。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user'scomment」をクリックでコメント入力画面へ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

6 件のコメント :

minako さんのコメント...
くりぃむぱん さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
minako さんのコメント...
tama さんのコメント...