News! 作家さん個展開催&空ハチもいるよ情報

2009年8月21日金曜日

お知らせ

みなさまこんにちは。タマです。今日は作家らしく(笑)アートなお知らせです。
ショップ「架空ストア」さんに素敵な雑貨を置いていらっしゃる「星月夜会」(星読さん、月読さんのコンビ作家。個別で作品の制作もしています)さんの、個展が同ストアにて開催されます!
こちらはDM。共通して紹介用に使用できる画像をお借りしました☆

星月夜会個展 第一夜会「不思議の国のアリス」の会

2009年10月7日(水)~10月25日(日) 東京 高円寺 「架空ストア」にて

同時開催 「不思議の国のアリス」ポストカード展

10月の前に9月があるんですけど(笑)これから2、3度お知らせしていきますので☆
星月夜会さんの作品がギャラリーを華やかに飾ります!

タマは、この同時開催するポストカード展に参加します。初めてなんです、企画に手を挙げたのは・・・。
ショップに初めて雑貨を置いたとき、星月夜会さんが参加募集を呼び掛けておりまして。えいやっと参加してみました。ドキドキでしたね~構想がまとまらなくて(笑)ほら、普段はかえるちゃんですし。
しかぁし、こうやって告知しているということは、そうです、もう完成して送付しております!!
タマもとても気に入っている作品ができました。

様々な作家さんが参加しています。秋は芸術の秋。ぜひ、足を運んでくださいね☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user'scomment」をクリックでコメント入力画面へ!