こんな髪型になった☆イラスト付き

2010年4月4日日曜日

日々の手帖

ありゃ、顔までチェンジ?(なわけない)

こんにちは、タマです。行ってきました、何年もお世話になっています美容室さんのところへ!

タマの指名はいつもメンズのKさん!髪質に合わせたスタイリング方法、ケアの仕方、とてもていねいに教えてくださる方で、毎回あーだこーだと注文つけさせていただいてますが、いつもばっちりです。

さて、今回は傷んでいる部分をみんな切っちまってくれ!と頼みました。

すると、床に落ちたカット毛の量がハンパない!わんこのトリミングか?(笑)

そして、カラーを5~6年ぶりにいれました!すごい心境の変化です。

いや、ほんとに映画を見ていたら恋したくなったわけで、勇気を持ってカラーリングしたわけです。

美容師さんによると、この春おすすめのカラーは「オレンジ系」と「ピンク系」。

タマはピンクブラウンにしました。

他のスタイリストさんからも「いいですね~」と言われて有頂天タマ。

イラストではウエーブが小さくなっちゃいましたが、

そうですね~、相武紗季さんみたいな感じです^^

え?顔じゃないですよ、髪型です(笑)

あと、ホマキさんとか・・・

え?顔じゃないですよ、髪型です(笑)


それはともかく、なんだか別人になりました。友よ、会ったときスルーしないでね。

さあ、来週、父タマユキが出張に行ったらタマは制作に入らんと!

出張に行く方に。

新しい生活スタイルが始まった方に。

そして、ブログラムを通じて空ハチを知ってくださった方へ。

フレー、フレー、タマとタムラさんは、そんなみなさんを、小さな応援団を作って応援しています!!

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!イメチェンタマに愛のぽちを!ブログラム!