タムラによる「猫ブログ『ニャンニャ・ミーア!』ご紹介」☆イラスト付き

2010年4月8日木曜日

猫のタムラさん劇場

この漢文は間違っているだろうよ、タムラさん(笑)


タムラの日記 割り込み編 しがつようか ゆうがた

にゃんにゃんネットワークをタマ姉さんがつくってくれたので、
「もちファミリー」(スコ一家)を以前紹介しました。

きょうは、3猫&3猫婆(かんじ、むずかいしわ)のにちじょうがかわいくて
笑える、猫ブログを紹介します。

「ニャンニャ・ミーア!」です。(文字リンクしてます)

あたしがみんなの絵をかいてみました。

えんぴつなので、タマ姉さんが何かではっきりさせてくれました。

みっくすにゃんこの「ララ」ちゃん。えりもとがふかふかなの。

美人なの。

そして、りーだーなの。

あたしと同じ、アメショのリュウくん。

あら、ついついもようにこってしまったわ。

わくちん打つの、がんばったえらい子で、歌がじょうずなの。

すえっこ、ルカちゃん。あめりかん・かーるだから、耳がかーる。

名言は「ま、まぶちぃ!」です。ルカちゃんも歌がじょうずです。

べつのお家には、ご長寿3猫おばあさんがいて、

あたしもけんこうのひけつを知りたいくらい

お元気なんです。

さいどめにゅーのりんく集からいつでもあそびに行ってみてください。

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!にゃんだふるに人気投票を!ブログラム!