もしも猫のタムラさんが砂漠のキャラバン隊だったら

2010年5月8日土曜日

猫のタムラさん劇場


さあ、出発よ。砂嵐は去ったわ。





わたし?

わたしは失われた秘宝を求めて旅するトレジャーハンター・タムラ。

アンジェリーナ・ジョリーに似てるって、もっぱらのウワサ。

でも、わたしは何にも属さない、一匹アメショー。

だれもわたしの後をついてこれないわ。

だって、道を作らないから。





くっ!何者!邪魔するな!

秘宝のありかを知っているのはわたしだけ。

亡きものにしていいの?

ふっ、少しは頭がいいようね。

なら、ここでおねんねしな!

(敵:ぐわっ!ち、ちきしょう・・・)

毛並みが乱れたわ。ホイミ。




オアシスよ。とりあえず眠るわ。

トレジャー猫のたったひとつの弱点。

それは睡魔に勝てないこと。

いつになったら秘宝にたどり着くんだか。

オチなし・・・・笑。(byタマ)

追記:トレジャーハンター・タムラは、明日ついに
失われた秘宝を見つけます。
さて、それは何でしょうか?
答えは明日の「原石特集2」で☆

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!タムラキャラバン隊の行く末は・・・応援ぽち。