もしも猫のタムラさんが演歌歌手だったら

2010年5月19日水曜日

猫のタムラさん劇場

オリジナルの歌詞で歌います、
タムラ路子さんのカラオケ本人ご出演映像です~☆

『日本海 ああ、未練宿』

ロケ地:日本海が一望できる民宿「たま屋」

作詞作曲:善道寺 光三郎



ナレーション:今日もひとり 海をながめるがいる 帰りたい だけど

あの人がいる街だから まだ帰れない こころ未練をふりきるまで

ああ わたしの想い 波がみんなさらってくれたなら・・・・・




流れ 流れて ここまで 来たわ

ひとりはさみしいねと 人は言うけど

いいえ 今は 独りがいい

想い出せば泣けてくる貴方(あなた)いるから




今ごろ どうして いるかしらなんて

貴方はもう その肩を違う誰かにあずけているのに




未練だらけ わたし 未練だらけ

想い出は いつも毛だらけなのに

未練だらけ わたし 未練だらけ

ちっとも温かくなんか ないの




ああ・・・・・  ああ・・・・




海もこごえる 旅の宿

海もこごえる 未練・・・宿

コーラス:るーるー るーるるるー るるらー ららー るらー


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!ド演歌調で歌えばピッタリ!応援クリックお願いします☆