猫のタムラさんのそっくりさんがいた!

2010年5月20日木曜日

猫のタムラさん劇場

タムラさんもおどろきのあまり目がテン。

****

先日、いつものように「ブログラム」サイトに行って日記更新PINGを

送信しようとしますと おや 激かわいい 会員さんのアイコンを

発見。その名も『たまちゃんぶろぐ』

タムラさんの本名はタマちゃんで、もしかすると

同姓同名&同種・・・・!!

と思い訪問しましたら、なんと・・・・・・・

お顔がそっくりーーーーーーーー!!!!

たまちゃんは、アメリカンカールちゃんなので身体の模様と耳の

カタチこそ違えど、顔の模様や、お鼻、お口、お目目、

横顔、雰囲気、抱っこイヤイヤ(笑)、ともかく似ています。

いっしょに暮らしていて、たくさんの猫ブログさまを見ていますと

同じアメショーでもこんなにお顔が違うのね、と実感していました。

ニャンニャさんのイケメン、リュウくんを見るとなるほど~です)

世界には自分のそっくりさんが3人いると言いますが

タムラさん、あなたは出会えたのです・・・(笑)

ではぜひそのそっくり感を体感してください^^

♪先日空ハチをご紹介いただきました♪


****


タムラのこっそり日記 さん



宇宙空間を漂っている感じがする?

そうね、胃粘膜保護剤なんてもの飲まされて機嫌いと悪しよ。

古文になっちゃった。「悪し(わろし)」

すっごく悪い感じ出てるわ。でも今、来客中なの。

今日は友達を紹介するわ・・・




ネネールさんです。

かわいい名前・・・・。

あたしもそんな名前がよかった・・・。

ふん、本名は「原 鈴江」なのにさっ!!


いつも指定席は「猫の額」。

さ、自己紹介して。


ネネールです。あたしだってハンドルネームあってもいいでしょ。

あたし、猫は猫なんだけどちょっと違う世界からきているの。

そう、低燃費系でびゅんびゅん系の世界から・・・

じゃなくて(笑)

不思議なことが当たり前の、そんな世界に住んでます。

その話も、いずれするね。

タムラさんの毛、あったかいなー。


「ちょっとタマ姉さん、お茶出して!茶!」

(二人分の茶を用意しろと言うタムラさんに、タマは「???」であった・・・)



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!タムラワールド全開!創作活動はどうなってる?応援ぽち。