猫のタムラさん、病院で粗相をする。反省会。

2010年5月26日水曜日

猫のタムラさん劇場

反省するタムラさん。


今日はお腹の調子が戻っていないのを承知で、

年1回のワクチンを強行接種しました。

期限ギリギリといったところで

タムラさんには申し訳ないのですが

ワクチン優先とさせていただきましたところ

おトイレの時間とあい重なりまして

病院で落雷となりました(笑)

人生初の「病院でお尻を洗ってもらう」

ことを体験したタムラさんは

眉間にシワを寄せまくって逆ギレし、

看護師さんに唸っていました(笑)

タマは洗ってもらってとてもうれしかったのですが

帰宅するとまたキャリーケースの中で落雷。

さんざんな一日ということで

反省会を開きました。




しかし良かったことは、タムラさんのお腹の状態を

先生にダイレクトに見ていただけたことで

いつも説明と表現に限界を感じていたタマは

「あー、分かる分かる、これ微妙だよね」

の一言にほっといたしました。


タムラさんは「スッキリ!」という感じで

毛づくろいばかりして反省の色がありません(笑)

ここからまた、お腹の調子を戻す大作戦

ふりだしです。

・・・特攻野郎Aチームに来てもらいたい!!!!


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!猫には猫の乳酸菌!投票クリックお願いします☆