ヨガ猫タムラさん

2010年5月27日木曜日

猫のタムラさん劇場


ヨガスタジオ『びゅーてぃ&タムラ』にようこそ。

にゃんこヨガインスラクターは、わたくしタムラです。

では前回に続きまして今日は「前屈のポーズ」を覚えましょう。

はい。こうです。

ちょっとそこのあなた!名前は?タマさん?

いきなり「屍のポーズ」やめてください!

え?小説の応募締め切りが明日?

あなた、作家だったんですか?

だったら、今すぐ帰って書きなさい!

まったくしょーもない・・・・?

ここは「にゃんこ専門スタジオ」です!!

人間には教えられませんよ!

人には人の乳酸菌!これ鉄則!!

・・・・ふーっ、やっと帰った。


はい、それでは続けます。


きなこさんさくらさん、流れのあるポーズです。

たねちゃんは柔らかい体ですね!

はいリュウくん、お腹の模様がきれいに見えるポーズが素敵です。

ルカさん・・・え、ルカたんと呼ぶのですね、ルカたん、ランチはまだです。

ララさん、首筋がビューティフルです!

たまちゃん、お耳をこちらに向けて・・・ナイスポーズです!!

では大きな声で終了のあいさつをしましょう。

「カリっとサクっとおいしいスコーン!!!」

********



まじめに明日郵便局に駆け込みですよ、このままじゃ・・・

みなさんに応援してもらったけど、前回前々回と落選でごじゃりました。

日ごろの感謝をこめて、猫のみなさんをにゃんこヨガスタジオに

お呼びしました。いつもありがとうございます。

かんじんの人は呼んでないんですが(笑)

応援してくれるのは人だというのに・・・(笑)

今書いているのも、あきらめずに書きあげます。



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!できることはあきらめないこと。応援してください。