保護した子猫の名付けでもめる

公開日: 2010年6月26日土曜日 子猫天使

こんにちは、タマです。

今日は、タムラさんのキャリーケースを子猫ちゃんにゆずったので、

新しいケースを買いに行ったり、子猫ちゃん用のブラシを探したりというスケジュールになりそうです。

なので、かわいい写真が撮れたら随時今日の日記にアップしていくので、

よろしければご覧になってください。

もしかすると排泄のことで病院に行くかもです。

↑夜中と午前中に、自分でおトイレできました!拍手~☆


昨日は子猫ちゃんの仮名「じゅんじゅん」から

正式に名前をつけてあげよう、ってなったんですが。


タマは「そら」ちゃん、「いちご」ちゃんとかいいなーって思ってたんですが・・・

父タマユキは「カリメロ」「メーテル」・・・・。アニメですか(笑)

弟タマヒコは「ナタリー」「キーラ」・・・映画好きだからって(笑)

で、結局「みゆう」になりそうな・・・・どうでしょう、みなさま・・・。

子猫ちゃんは、和風顔?洋風顔?オリエンタル?・・・難しい(笑)


~今日の子猫ちゃん~



新しいマットと、鈴ボールだよ




爪とぎも夢中でバリバリしました




新しいねこじゃらし!
(毛玉系はむしって食べちゃうので)



それっ!まだまだ!



たくさん遊んでたくさん眠ろうね!


どうもおなかがすくと口さびしさに猫砂の粒を遊び食い

しちゃう子猫ちゃん。少量を何回かに分けて与えたほうがいいのかな?

少しだけお皿に入れるとぺろっと食べちゃいました。



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!子猫ちゃん命名式はいつ?人気ランキングクリック。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

4 件のコメント :

たにやん さんのコメント...
tama さんのコメント...
KISA さんのコメント...
tama さんのコメント...