にゃんこ・こにゃんこ・馬。

2010年6月28日月曜日

日々の手帖


にゃんこ。

(強力なふて寝魔法を眼から発動中)





こにゃんこ。

(強力な癒しを眼から発動中)




馬。(笑)

(エンジンかけると発動する。当たり前(爆))

******

ブログ上ではタムラさんと小梅の共演です^^

今日もやや不機嫌なタムラさん・・・撫でても「ふん」って感じ。

夕ごはんはサンプル・カリカリを残2粒まで食べてくれたのでよかった。

でも、おしっこ1日に1回しかしてくれない・・・。暑いから?

小梅はと言えば、様子を見に行くと・・・・

ガジュマルの鉢の、土の上で箱作って鳴いてました(驚)!

涼しかったんですね、きっと・・・葉っぱは食べてませんよ☆

あわてて鉢を玄関に移動。やんちゃで困ったものです。

今日は注射2回目。(鼻水出てるので)

さてさて、最後のある意味生き物である「鉄馬・ドラッグスター君」

タマの乗り物なんですけど・・・

デニス・ホッパーを偲んで、ボディを磨きました。

デニスと言えば、映画「イージー・ライダー」ですよね!

去年2輪取って、3回しか乗ってない・・・今年はまだ乗ってない・・・

カスタムしてないのでマフラーとかしょぼいんですけど(笑)

車の免許持ってないんで、道路怖いんですよねー。

マニュアルだから、エンジンのふかしが足りないままクラッチつなぐと

ドゥーン。エンスト。あれを路上で繰り返すと泣きたくなる・・・。

エンジン・キーに「運転技術向上・危険回避」のお守り石をつけました。

マジで祈ってます・・・わたし祈ってます・・・・(笑)


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!今年は鉄馬と友達になれるか?応援クリックぽち。