猫のタムラさん、エレカシを熱唱する。

2010年6月29日火曜日

猫のタムラさん劇場


くぅだらねぇと~つぶやいてぇ~



さめたツラしてー歩くぅ~



いつの日か 輝くだろぉー

あふれる熱い涙ぁ~




いつまでもぉ~続くのかぁ~(落雷が)




はきすててぇ~寝ころんだぁ~




タムラもまた 輝くだろう~

今宵の月のよおに~い~い~ああ~おういぇえ~♪


タマはエレファントカシマシがとても好き☆

今日CMで彼らの新曲が流れていて、思わず

『今宵の月のように』を熱唱。

傷心のタムラさんにも歌ってもらいました。

3コマ目の絵、描いててなんだかこっちまで悲しくなりました。

こんな気持ちなのかな・・・。

今日もご機嫌ナナメのタムラさんでした。

2階の小梅ルームが異常に暑いので、保冷剤をタオルにくるんで

手作りひんやりマットを作ってあげると、気にいってくれました☆


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!みんなもきっと輝ける!あの月のように・・・。応援ぽち。