子猫の小梅は今日も元気

2010年7月2日金曜日

子猫天使



こんにちゃにゃ!小梅です☆

爪とぎを固定してもらいました。

バリバリ最高!




小梅とポン・デ・リング(笑)

いただきます♪



抱っこきらい!!

(フリーハンド撮影ですが目が生き生きしていません(笑))




耳の裏のかゆいところも自分でできるよ☆

鼻水もだいぶ止まってきた。

遊ぶとくしゃみするけど・・・。

注射もがんばったよ!来週また行くんだけどね。

あたちの部屋からみた空をあなたにも~♪



夏の空は、高いよね。色んな雲が、仲良くしてる。



ねこじゃらし雲!見つけたよ。


*********

タマの子育て悩み相談室

タマが質問する相談室です(笑)

小梅は、遊ぶの大好きなのですが、足の指や手の指をやたら噛んできます。

動くものに興味があるの分かりますが、これは3カ月の子はみんな同じ?

タムラさんは1度叱ったらもうしなくなったので、どうやって小梅に教えたら

よいでしょうか。歩いているとき足首に飛びついてくるし、靴下が欠かせません。



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!小梅ハツラツ、タマぐったり!ランキング応援ぽち!